宅建備忘録

コロナで時間もあるので宅建を目指します。

コロナの影響②

f:id:happylife0401:20200504163146j:plain


こんなところにもやはりコロナの影響が。。。

昨年から今年はとりたいと思っていた資格があります。

 

◆FP2級

◆簿記2級

宅建

(間でTOEIC)

 

TOEICは3月、FPは5月、簿記は6月を受ける予定でしたが、残念ながら3月のTOEICと5月のFPは中止になりました。

TOEICはもう何年も受けておらず、自分が今どのぐらいかを知りたかっただけではあるんですが・・

6月の簿記も今のところは実施予定のようですが、コロナの状況次第では中止もありえるようです。

とりあえずは6月の簿記に向けて勉強しているところです。

他の試験は勉強時間をもらえたと思ってすすめていきます。