宅建備忘録

コロナで時間もあるので宅建を目指します。

コロナの影響①

まさかコロナがここまで生活を脅かすとは思っていませんでした。

私の職業もコロナの影響を受けています

直撃です!!

出勤は週2日ほど、あとは自宅待機となっています。

SARSやMERS、阪神淡路大震災でも影響はありましたが、今回は経験したことのない全く仕事の無い状態。。。

まさか自分が経験するとは思ってもいませんでした。

仕事はない中で、今のうちに勉強できることはしておくよう言われています。

比較的前向きな会社で救われます。

 

今が夏の温かい国でさえ広がっているということは日本でも夏以降も続く可能性があるということで、まだまだ長期化することも考えられます。

自分に今ある時間を無駄にせず、有効に使っていかなければと思っています。